BLOG

2023年2月の記事(19件)

ブログトップ >

黒豆茶

- 日々のこと

こんにちは。 月曜日担当の河野です。   この冬、私がハマってしまったものを紹介させていただきます。 何かと言いますと・・・黒豆茶です^^ 丹波は黒豆や黒豆茶がとても美味しい地域です。

コンチェルト

- 日々のこと

先日THE KOBE CRUISEのレストランクルーズ船「コンチェルト」に乗ってきました~!   舟に乗りながらお食事ができるのは最高でした!

篠山西吹の家 インスタLIVE見学会

皆様、こんにちは! 丹波展示場・こだま館の足立です。   冬もやっと落ち着いてきたなぁと思っていたのですが、今朝は寒さで目が覚めて 窓の外を確認するとうっすらと雪が積もっていました(~_~;

#働く手元シリーズ

- 家づくりのこと

こんにちは! スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

工作

- 日々のこと

皆様こんにちは!   最近とある動画を見て、 久々に工作をしたくなり、 色々調べているところです。   その動画というのが、 奥行きのあるブックエンド作りの動画です!  

名村造船所跡地

- 日々のこと

こんにちは。 株式会社吉住工務店のブログへ訪問いただきありがとうございます。 皆さんのお出かけ・興味の参考にしていただけたらいいな~と 主にお出かけ話を綴らせていただいています。 よろしければ最後まで

阪神競馬場へ行ってきました

みなさまこんにちは。本日担当の藤本です! 先日姪っ子が遊びに来てくれたので初めて「阪神競馬場」に遊びに行ってきました🐴 「競馬場」と聞くと子どもの行くところではない…というイメージですが、 実は阪神競

桃の節句

皆さま、こんにちは!! 営業の岡島です。 まだまだ寒い日が続きますが、 皆さまお元気でいらっしゃいますか? もうすぐ【桃の節句】ですね。。。 写真は「木目込み人形」といって、母の手作りなのです。 &n

日々のこと

- 日々のこと

皆様 こんにちは(^^)/ 丹波展示場・こだま館の荻野です 日曜日 いかがお過ごしですか?   さて 私事ながら 孫が誕生しまして 産後の手伝いにしばらく行っておりました。

旧乾邸

- 日々のこと

こんにちは。 株式会社吉住工務店のブログへご訪問いただきありがとうございます。 今回は、阪神間モダニズムを象徴する邸宅・旧乾邸(乾家住宅)の秋の特別観覧に当選したお話です。 旧乾邸は、昭和11年頃、乾