NEWS

1/19(金)【マンションリノベーション事業】西宮北口モデルルームオープン!

工務店がつくる、こだわりの木の住まい。

吉住工務店は民間・官公庁・大規模木造建築といった特建事業、

自然素材の家づくりをご提案する「丹波 風の工房」の住宅事業など

80 年間にわたり様々な建物づくりに携ってきました。

 

その中で 私たちが大切にしてきたものが、自然素材と木へのこだわりです。

 

木ならではの心地よさや温もり、時間と共に変化する味わいを

戸建だけでなくマンションリノベーションでもお届けしたい。

 

その想いから「無垢リノベ工房」は生まれました。

 

「丹波 風の工房」の家づくりにおける自然素材のこだわりはそのままに

工務店として培ってきた技術と経験で

オンリーワンの無垢リノベーションをご提案いたします。

選べる2テイスト×2プラン

無垢リノベ工房は2 つのリノベーションスタイルに2つのプランを組みわせた

4 つのパッケージからお選びいただける定額制リノベーションです。

 

物件探しからプラン設計・施工・アフターサポートまで、

安心のワンストップリノベーションです。

2つのテイスト

無垢リノベーション

無垢フローリング・漆喰壁が標準となった、自然素材のマンションリノベーションです。

シンプルリノベーション

白を基調としたモダンなテイストの、シンプルなマンションリノベーションです。

2つのプラン

  フルスケルトン・設計プラン

  ベーシックプラン

「フルスケルトン・設計プラン」は、

フルスケルトン(屋内を全解体) にして、自由な間取りで設計できるプランです。

間取りからプランを考えたい方におすすめです。

 

築年数が浅め・間取りの変更が必要ない方には、

既存の間取りを活かしたリノベーションをご提案する「ベーシックプラン」がおすすめです。

ハーフ檜風呂や造作の家具・収納などもオプションで追加することが可能です。

ベースプランに欲しい空間や設備をプラスできるオプションをご用意。

お好みのものをオーダーしてより「自分らしい暮らし」に。

 

無垢リノベーション×フルスケルトン・設計プランの「西宮北口モデルルーム」は1/19(金)オープン予定です。

完全予約制となっておりますので、ご予約の程よろしくお願い致します。

お問合せお待ちしております。

お問合せ先:0798-31-2061

 

※年末年始休業は2023年12月29日(金)~2024年1月6日(土)までとさせていただきます。
2024年1月7日(日)より通常営業となります。
上記期間中のお問合せの電話対応はできかねます。
ご了承のほどよろしくお願い致します。