BLOG

伊丹スカイパーク

- 日々のこと

みなさんこんにちは!

本日担当の藤本です。

すっかり暖かくなり、春の兆しですね~。

夙川の川沿いの桜も少しずつ花を開かせてきています*

ほかのつぼみもしっかりと色づいてきているのでもう間もなく咲きそうな花たちがたくさんいました!

咲きかけると一気なので、この短い桜の時期を見逃さないよう楽しみたいと思います◎

 

さて先日、家族みんなで集まる機会があったため、みんなで「伊丹スカイパーク」へ行ってきました。

 

旅行支援なども始まり、たくさんの飛行機が離着陸していました。

天気もいい日だったので子ども連れの家族も多く、また子供たちには嬉しい遊具も要所要所にありました。

(甥っ子姪っ子たちもめちゃくちゃ喜んで、まだ帰りたくないというほど遊んでました。)

滑走路はめちゃくちゃ長いので、是非見たい・遊びたいポイントの近くの駐車場に停めて入られることをおススメします★

 

先日の須賀のブログにも書かれてありましたが、この写真を見ていただいてもお判りの通り、天気は良いのですが恐ろしいほどの花粉の量です。(笑)

花粉症でちょっとこの時期外には出られない…という方はぜひ当社のイベントにお越しください♪

>>イベント一覧はこちらから

お子様連れでも大歓迎です。

毎週様々なイベントを企画していますのでぜひチェックしてみてください!!

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事