BLOG

ジブリパークとジブリ展

- 日々のこと

こんにちは。

吉住工務店 スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

今回は神戸市博物館にて開催されていたジブリパークとジブリ展へ行ってきたお話です。

以前荻野もこちらのブログで書いていましたが、私も行ってきました^^

 

私の一番の目的はカオナシとの写真撮影でした♪

 

休講になった子供に付き合ってもらったので、子供登場です。

すみません。

ネコバスはフッワフワでした♪

さっきまで住んでいたかのように再現された「サツキとメイの家」の模型

映画「千と千尋の神隠し」より湯婆婆が登場する「にせの館長室」

ジブリパークへ行きたくなりました!!

120%楽しむために

映画の予習をしておかなくてはですね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

膳 砂智子 住宅推進室 - 総務

 

おすすめ記事