BLOG

ローザンベリー多和田(ひつじのショーン)

- 日々のこと

こんにちは。

吉住工務店スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

 

今回は滋賀県にあるローザンベリー多和田へ行ってきたお話です。

とにかく可愛い世界観+細かいこだわりで

開園から閉園まで満喫しました♪

 

羊のショーンの世界観が可愛くて牧場主の家の再現もリアルで

みたいところ 写真に収めたいところが多すぎて

大忙しでした。

 

妖精のまちはリアルな作りこみがされていて

扉も開いて家の中がのぞける作りになっていました。

妖精のBarです。

可愛い~♪

お菓子のまちもあり、お子様は楽しいでしょうね~

いや~おばちゃんも楽しかったです♪

 

ブドウ狩り BBQ おしゃれカフェ

と終日たのしめるローザンベリー多和田でした。

造設工事をしていたので今後新しいエリアができるのかもですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

膳 砂智子 住宅推進室 - 総務

 

おすすめ記事