BLOG

○可愛いおっ玉葱○

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

 

本日担当の佃です!

 

先日のお休みに友人と淡路島に行ってきました~!

 

 

この日はとても天気が良く、お出かけ日和でした🌞

気温も32度!!

 

明石海峡大橋を自分の運転で渡るのが夢だったのですが、叶いました~✨

大人になったなぁと感じた瞬間でした。

 

明石海峡大橋を渡って約1時間・・・

 

淡路島の大定番の観光スポット『うずの丘 大鳴門橋記念館』に着きました~!

 

よくSNSでも見る、おっ玉葱を初めて実際に見ることが出来ました~!

意外と大きく、玉ねぎがこんなに可愛く見えたのは初めてでした(笑)

ちゃんと玉ねぎのカツラも被りましたよ~!

玉ねぎのUFOキャッチャーも挑戦しましたが、取れませんでした・・・(´;ω;`)

 

大鳴門橋記念館にある「今日は肉の日」というお店で淡路牛のローストビーフを食べました。

すごくジューシーでとても美味しかったです♪

 

『うずの丘 大鳴門橋記念館』を大満喫した後は次の目的地に向かいました♪

 

 

次の目的地とは・・・

淡路島を拠点に活動されている設計事務所「HIRAMATSUGUMI」のギャラリーとカフェです!!

到着したらなんと!!

臨時休業でした😢😢

いつかまた、リベンジしたいと思います!!

 

気を取り直して、次の目的地に向かったのですが、

長くなってしまったので、次の目的地のお話は次回書きたいと思います♪

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊

(季節の変わり目ですので皆さま体調崩されない様、お気をつけください💦)

 

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事