BLOG

最近のお天気☂

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

 

本日担当の佃です!

 

今日から9月が始まりますが、毎日とても暑いですね・・・ι(´Д`υ)

暑さは続きますが、日が落ちるのは少し早くなった気がします!

お盆を過ぎてから、退勤する頃には暗くなっていて秋が近付いているな~と思う今日この頃です(^^;)

また、ここ最近はゲリラ豪雨も多いですね💦

不意に降るので、雨がマシになるまで雨宿りすることもしばしば・・・😢

雨雲レーダーで逐一チェックしないとダメですね。

 

さて、西宮支店では月末に社用車を洗車するという取り組みがあります。

晴れ予報が続いているうちに、昨日洗車に行ってきましたー!

 

人生2回目の洗車です!(笑)

車は止まっているはずなのに、なぜか動いているみたいで、まるでアトラクションでした!(笑)

ジェットコースターなど大好きなので、とてもワクワクしました♪

 

機械に車体のシャンプーをしてもらった後は、掃除機で車内の掃除を行いました!

昨日もとても蒸し暑く、掃除が終わるころには汗だくでした💦

車体だけでなく車内もとても綺麗になったので、すごくいい気分転換になりました!

 

皆さまも気分転換に洗車はいかがですか?(#^^#)

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊

(まだまだ暑い日が続きますので、水分補給こまめにお取りください!)

 

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事