BLOG

珍しいガチャガチャが、、!

- 日々のこと

皆さま こんにちは。

本日担当の大國です。

 

先日、丹波で面白いガチャガチャを見つけました!

もう何年も触っていなかったのですが、興味を惹かれて回してみました。

 

 

ピンクの大きなカプセルを開けてみると、、、

 

立杭焼の小さな花瓶が!!

 

 

このガチャガチャは500円で立杭焼が当たる台なんです!珍しい!!

(少し前にはやっていたようでしたが、初めて知りました)

さっそくお花を生けたところを撮りました。

 

青色の焼き物が当たったのですが、黄色いお花が映えますね~

 

丹波の焼き物の良さに触れることができ、わが家に癒しアイテムが加わった出来事でした。

 

皆さまも丹波にお立ち寄りの際は、ぜひ立杭焼のガチャガチャを探してみて下さい!

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事