BLOG

秋風が心地よく

- 日々のこと

皆様 こんにちは(^^)/

丹波展示場・こだま館の荻野です

日曜日いかがお過ごしですか

コスモスが風に揺れる季節となってきました

 

さて連休となりました23日、24日はアクティブにすごさせていただいております。

といいますのも 23日は篠山西吹の家(モデル)の外掃除をこだま館の足立と行ってきました

 

 

 

 

ひたすら下を向いて草引きを💦

そして 本日は薪部活動日!!

大きな玉切りされた木を斧で割ってきました。

 

一生懸命に斧を振り上げて割るのですが

力が足りず 割れない!!

何度も何度も何度も トライして割ってきました。

 

帰ってきてからは 手に力が入りません (笑)

日頃の運動不足を感じます・・・・

でも外の風は心地よくて秋が来たなと感じられました。

 

最近夕方は早く日が暮れかけています。

帰宅時には安全に気を付けて早めの点灯を心掛けていきましょうね。

 

荻野幸子
荻野 幸子 住宅推進室 - こだま館

 

おすすめ記事