BLOG

最近の出来事 :-O🍔

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

 

本日担当の佃です!

 

いきなりですが、少し前にネットニュースを見ていたら個人的にとても悲しい記事を目にしました。

記事の内容が、某ハンバーガーチェーン店の朝食メニューの提供が終了するという内容でした・・・。

 

そんなことか!と思われる方もいらっしゃると思いますが、私的にそのメニューが大好きなこともあり、めちゃくちゃショックでした😢

 

奇跡的に朝食メニューの終了日がお休みの日だったので、気合を入れて早起きをして行ってきました!

 

これを楽しみに1週間頑張ったということもあり、久しぶりに食べた大好きなメニューは本当に美味しかったです・・!

これが食べれなくなると考えると、次は何をご褒美にすればいいんだ!!と考える日々です・・・😢

 

よくよく考えてみると、お店で食べれなくなるのであれば、自分で作ったら食べれる!?という考えに至りました(笑)

気になって調べてみたところと再現レシピもあるようなので、今度は自分でも作ってみます!

また作ったらご報告します!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました🕊

(ここ最近は今までよりもグンと気温が下がっていますので皆さま体調などお気をつけください)

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事