BLOG

年賀状

- 日々のこと

みなさんこんにちは!

本日担当の藤本です。

 

今年も残り10日ほどになりましたね~。

年末といえば、みなさん年賀状は書かれますか?

近年はメールやLINEなどが普及して年賀状じまいをする人も増えていますよね。私もまわりでも結構増えてきています。

私個人的には年賀状もらったり、イラストや写真を考えて送ったりするのは嫌いじゃないんですが、

なんせこの年末の忙しい時期なので…どうしても忙しい・めんどくさいが勝ってしまうのが正直なところです。。。(笑)

でも写真入りの年賀状だったりすると、子どもが大きくなっていたりとかいろんな近況を知れたりするので良いですよね👌

とはいっても来秋にはハガキも値上がりするみたいなので、これからはLINEで送るという手もいいかもしれないなと個人的には思ったりもしています。

まとまりのない文章ですみません(笑)

 

さて年明け1月のイベントも現在計画しております!🎍

吉住工務店がこだわり続けている「自然素材の家」。

近年、SNSなどで色んな情報が発信されていますが、自然素材の良さは実際に来てみないとわかりません。

このイベントで自然素材の良さを体感していただければと思います。

自然素材を使うメリットってみなさんご存じですか?

・優れた調湿効果
・アレルギー対策
・エコに貢献
・森林の維持
・日本の風土に合った家づくり

実はこんなにあるんですよね!

しかも弊社は自然素材と高性能を兼ね備えた商品も取り扱っております。

でもそんな家って高いんじゃないの?と心配される方もいらっしゃると思います。

弊社では「定額制注文住宅」として、一連のプロセスを確立したことで、コストを抑えながら高品質・高性能な家を提供できるようになっております。

>>「定額制注文住宅」詳しくはこちら

ぜひ、家づくりをご検討中の方は一度お話を聞いていただければと思います。

また新春イベントとしてお年玉キャンペーンも実施中です!

ぜひご予約の上、ご来場ください^^

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事