BLOG

白崎海洋公園 ホテル川久

- 日々のこと

こんにちは。

吉住工務店スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いていますね。

さて今回は和歌山県へいってきたお話です。

車を走らせ、日高郡由良町にある白崎海洋公園へ

”日本のエーゲ海”とも称される海岸は、

人間が地球に誕生するさらに昔、約2億5000万年前にできたものだといわれています。

 

 

スヌーピーが寝そべった形に見えるというスヌーピー島(つるしま)

 

ランチは衣奈ビーチ横のBOAT CAFEさんへ

海も綺麗で、めっちゃええやん!と友達と盛り上がりました。

歳をとってもノリは変わらず (笑)

リゾートな雰囲気を満喫しながら、おいしいランチをいただき♪

ランチのあとは白浜町まで足をのばして

ホテル川久さんへ

建物全てが美術館のようで、「第6回村野藤吾賞」を受賞されています。

 

日帰りプールや温泉もたのしめるようなので

機会があればぜひ訪れてみてください^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

膳 砂智子 住宅推進室 - 総務

 

おすすめ記事