BLOG

マスカット○

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

 

本日担当の佃です!

 

ここ最近は寒くなったり暖かくなったりで体が着いていかず大変ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?!(^^)!

 

突然ですが、皆さまシャインマスカットはお好きですか??

私は大好きです🍇💗

 

シャインマスカットの旬である、8月~10月が毎年楽しみで仕方ないです!(^^)!

今年食べたシャインマスカット関連の食べ物をご紹介いたします♪

 

こちらは会社で買う機会があったシャインマスカットです♪

一粒一粒がとても大きくてめちゃくちゃ甘かったです!

来年も絶対に買う!!と心で決めながら食べました(笑)

マスカットサンドです♪

8月のブログでご紹介した、長野研修の道中で食べました。

フルーツサンドってなぜこんなにおいしいのでしょうか!!

 

アイスの上に乗ったマスカットです♪

 

最近はやりの夜アイスという物を食べてみました。

きらきらしていて食べるのも見ているのも楽しかったです(笑)

こちらはセブンイレブンさんで発売されていたチョコっとグミのマスカット味です♪

 

グミがチョコレートで包まれており、初めは不思議でしたが、一口食べるとめちゃくちゃ美味しくてハマってしまいました。

(常に会社の机の引き出しにストックしてました(笑))

 

現在は発売されていないので、また発売されるのを願っております・・・

来年もシャインマスカットの時期がきたら、思う存分シャインマスカットを食べたいと思います!(^^)!

 

最後に、シャインマスカットとは異なりますが最近ハマっている食べ物の写真で終わります♪

りんご飴です🍎

 

みなさんも何かハマっている食べ物などあれば教えてください~!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊

(インフルエンザが大流行しておりますので皆様お気を付けください💦)

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事