BLOG

陶芸体験

- 日々のこと

こんにちは。つかだです🐼

はやいものでもう2月末。もうすぐ春がやってきますね。
寒いのが好きな私的にはもう少し寒さが続いてほしいところです。
寒暖差が激しすぎるので皆様体調に気を付けてください。

さて先日、陶芸体験をしてきました。
今回作ったのは四角いお皿。
その時に思いつくままに制作しました!

制作途中の写真しかありませんが…

今思えば、角を丸くしてもよかったかも?もっと深くしても良かったかも?といろんなことを思うのですが、
制作しているときはこれだ!と集中してつくりました(笑)

焼き上がりは1か月後。

作った時の仕上がりで釉薬の色の出方も様々なので出来上がらないとわからないところが面白いですよね。
届くのが楽しみ🎁💖

次はどんなものを作ろうかなあ~🤔

予約受付中イベント

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事