BLOG

秋の作業をじゃまするものは?

- 日々のこと

皆様 こんにちは(^^)/

丹波展示場・こだま館の荻野です

日曜日 いかがお過ごしですか?

 

先日、こだま館の花壇や鉢の植え替えをおこないました。

 

(春になると新芽が出てくるお楽しみを仕込んでみました)

数日に分けておこなったのですが

なんと、花苗のポットを外に置いていると

近くに居るカラスがやってきてくちばしで苗を引っこ抜き

くちゃくちゃにしてしまったんです (´;ω;`)ウッ…

 

種から蒔いて大きくしたパンジー と ネモフィラや買ってきた苗 🌸

楽しみにしていたのに・・・・・・ とってもショックでした。

かろうじて残った苗を少し早いかなと思いつつ植え込みをおこないましたが

春に元気よく綺麗に咲いてくれることを願います。

 

 

 

カラスには 「悪い事したらあかん!!」と叫んでおきました(笑)

聞こえたか聞こえないのか

「アーー」と鳴いておりました

さて、昨日からリリース!!

【 Simple Style Clear 】

3つのデザイン × 8つのプランからセレクトできるセミオーダー住宅

気になる方はお気軽にご連絡下さい。

 

最近気候の変動が激しいですね

皆様体調を崩されませんように

 

荻野幸子
荻野 幸子 住宅推進室 - こだま館

 

おすすめ記事