BLOG

草花で春を感じ

- 日々のこと

皆様 こんにちは (^^)/

丹波展示場・こだま館の荻野です。

日曜日いかがお過ごしでしたか?

 

ずいぶん 暖かくなってきました。

散歩していると「たんぽぽ」や「いぬふぐり」の草花が咲いています。

これを見ると春になってきたなと感じます。※足立も書いておりました(;^_^A

桜もそろそろ開花だとか🌸ニュースで流れております

今年も長く綺麗に咲いて欲しいですね

 

さて先日は現場に行ってきました。
中では 左官の仕上げをしていただいておりましたが

一面に発見!!

漆喰の壁にお施主様の手形が残っておりました。

漆喰体験をされた後に記念に残されたのですね💛

なんだか その姿が見えるようで ほのぼの致しました。

このお家で生活するようになっても この一面をみるたびに

その時の状況を思い出されるのでしょうね。

 

このお宅も、あと1カ月程でお引渡しとなります

お客様の喜ばれる顔がみれるように

最後まで気を引き締めて努めてまいります。

荻野幸子
荻野 幸子 住宅推進室 - こだま館

 

おすすめ記事