BLOG

阪神競馬場へ行ってきました

- イベント・見学会・講座

みなさまこんにちは。本日担当の藤本です!

先日姪っ子が遊びに来てくれたので初めて「阪神競馬場」に遊びに行ってきました🐴

「競馬場」と聞くと子どもの行くところではない…というイメージですが、

実は阪神競馬場には公園が併設されており、競馬をしない方でも気軽に遊びに行ける場所となっております。

しかも、我が家から歩いていける距離だったことにびっくり! これから頻繁に活躍する場所になりそうです(笑)

 

 

目の前を駆けていく馬たちはかっこいいですね~!

今回は馬券は買わずにただ見るだけでしたが、いつか楽しめる程度でやってみたいです◎

そして公園には、懐かしいあの遊具が!!(笑)

そう!ふわふわドームです✧

移転前の展示場にあったふわふわドームですが、まさかこんなところにあるとは思ってもみませんでした。

天気も良かったのでたくさんの子どもたちがぴょんぴょんと跳ねていて、とても楽しそうでした。

良ければみなさんも一度遊びに行ってみてください。

 

さて今週末の吉住工務店のイベントをお知らせします。

第一号となるSimpleStyle「篠山西吹の家」の構造見学会が開催されます。

また今回は「土地探し個別相談会」も併せての開催となります。

家を建てたいけど土地がない…といったお客様、ぜひご相談ください!!

希望される建築地にあわせて、最新情報も含め土地情報をしっかりとご案内させていただきます。

 

そして「篠山西吹の家」は現在販売中でもあります。

個別販売相談会も行っておりますので、是非気になるイベントこの機会にご参加ください♥

お待ちしております!

構造見学会×土地探し相談会

構造見学会×土地探し相談会のご予約はこちら

※どちらかだけの参加もOKです◎

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事