BLOG

工作

- 日々のこと

皆様こんにちは!

 

最近とある動画を見て、

久々に工作をしたくなり、

色々調べているところです。

 

その動画というのが、

奥行きのあるブックエンド作りの動画です!

 

その方が作っていたのは、

川の上を電車が走っている風景のものだったのですが、

調べてみると、他にも図書館や英国風の街並み、

宇宙ステーションなど、様々な種類のキットがあるようで、

色々そろえてみたいな~と思っているところです。

 

大学時代は授業で上の写真のような模型作りを頻繫にしていましたが、

そういえば最近は手を動かして何かを作るということをしていなかったな~と…。

 

細かい作業で「終わらない!しんどい!」となることも多かったですが、

小さい頃から工作が大好きなので、

模型の制作はその大変さすらも楽しんでいた記憶があります。

 

ですので、「再燃」ですね(笑)

 

キットを購入して、完成させることが出来ましたら、

またブログに書かせていただこうと思います♪

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございました!

山田真綾
山田 真綾 営業部 - 積算室

 

おすすめ記事