BLOG

Fujita.m/エピソード10

- 家づくりのこと

昨年11月にシンプルスタイル clear(定額制注文住宅)をリリース致しました。

お客様から高性能×自然素材×定額制で従来のフルオーダーと同等仕様で、価格もコストパフォーマンスを感じる家づくりだと高評価を頂いております。

 

家づくりの中でお客様のニーズが高まってきているのは「平屋」であり、

コンパクトでシンプルに暮らせる家を期待する声を多くいただいたことから

 

■ネクストミッションとして17坪~

コンパクトでシンプルな暮らし提案を考えていきます。

 

新たな住まいの形、自然素材を活用したセミオーダー平屋シリーズの開発を進めていきます。

平屋でライフスタイルの多様性に対応でき、かつ持続可能な住まいを求めるすべての人に、心地よさと機能性を兼ね備えた選択肢を提供できるものを創り上げたいと思います。

自然との調和を大切にし、健康的な生活を送りたいと願うお客様のためのプラン、選び抜かれた自然素材のみを使用し、シンプルでありながら洗練されたデザインを実現し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたカスタマイズを可能にできればとも考えています。

 

 

■自然素材の採用:無垢材(県産材を中心に国産材)、漆喰など、自然から採取された

素材を使用。これにより、室内環境が改善され、より健康的な生活空間を実現します。

 

■持続可能な住まい:環境に配慮した設計と素材選びにより、低炭素で持続可能な住宅を

提供します。

 

■平屋の魅力:生活のすべてが一階で完結することで、老後も含めた長期的な視点での

住みやすさを追求。安全性と利便性を兼ね備えた空間設計を実現します。

 

「皆様に平屋提案が充実していけるよう、積極的かつ前向きに取り組んで参ります」

 

藤田瑞夫
藤田 瑞夫 -

 

おすすめ記事