BLOG

2年目

- 日々のこと

皆様こんにちは!

 

私も入社して丸1年が経ち、

2年目が始まりました。

 

新入社員も入ってきて、

もう1年か~、と、月日の流れる早さに驚いています。

 

また、最近の暖かい春らしい陽気で、

入ったばかりの頃の感覚が蘇って、

懐かしい気持ちにもなっています。

 

1年前の今頃は、研修で阪神間へ行ったり、

色んな現場を見学させてもらったりしていました。

 

まだ、これから自分がどんな仕事をしていくのかもあまりイメージ出来ていない中で、

とにかくいろんなことを覚えることに必死だった覚えがあります。

 

今年の新入社員の方々も、今、あの頃の自分と同じのかな~、

と不思議な感覚です。

 

これからは2年目として、

後輩のサポートもできるように、

そして、自身のステップアップもできるように、

より頑張っていこうと思います!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

山田真綾
山田 真綾 営業部 - 積算室

 

おすすめ記事