BLOG

新緑

- 日々のこと

皆様 こんにちは(^^)/

丹波展示場・こだま館の荻野です

日曜日 いかがお過ごしでしたか?

 

さて 丹波展示場のシンボルツリーのケヤキが

新緑で覆われてきました。

昨年の夏 とても暑くて 秋でもないのに自己防衛で葉っぱを沢山落としていましたので

枯れてしまったのかなーととても心配しておりましたが

このように新芽が出て緑の葉っぱで覆われた樹を見ると

元気でいてくれてよかったなーと思いました。

今年の夏も 頑張って乗り越えてね!!です。

 

さて 来週は S様邸新築工事の引渡しが待っております。

 

とても素敵なお家に仕上がっております。
(写真はリビングと続いているウッドデッキです。)

リビングと続いているウッドデッキは窓を開けると開放的な空間となり

外にある桜やつつじも鑑賞できて気持いいだろうなーと思います。

S様 もう少しでお引渡しになります。もうしばらくお待ちくださいね

近隣の皆様 工事期間中はご協力いただきありがとうございました。

荻野幸子
荻野 幸子 住宅推進室 - こだま館

 

おすすめ記事