BLOG

入学試験

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

西宮支店の吉山です。

 

先週の週末は、長男の大学入試の第1弾がありました。

試験前は本人もピリピリしていましたし、私は社内でインフルエンザが

流行っていましたので、もし今自分が持って帰ってしまったら・・・と

ヒヤヒヤした日々を送っていましたので、いまようやくホッとできています!

 

私も大学受験を経験していますが、あれから早30年以上になりますが、当時の苦労や

失敗を思い出すのと同時に、今自分の息子が同じように体験して奮闘している姿を見て

ずいぶん大きくなったなと思いますし、誇らしく感じます。

 

今年は、WBCの日本優勝、タイガース日本一、アジアプロ野球チャンピオンシップ

日本連覇と、野球界は非常に勢いがあった1年ですので、なんとかその勢いに

あやかれるよう祈願しつつ応援したいと思います!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

吉山栄治
吉山 栄治 企画推進室 -

 

おすすめ記事