BLOG

またまた広島へ行ってきました。尾道編

- 日々のこと

こんにちは。

吉住工務店スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

今回は前回の続きです^^

(プライベートな話ですみません。。。)

生口島を満喫した翌日は尾道駅界隈を散策してきました。

私は歴史のある建物を見るのがすきなので

歩いているだけで楽しいまちでした。

 

 

尾道といえば「千光寺」ですね。

頂上からの景色は最高でした。

 

安藤忠雄さん設計の尾道市立美術館は休館日だったので外観だけ^^

ロープウェイで上がったみちのりを

文学のこみち

猫の細道

を散策しながら下っていきます。

 

博物館へ行って尾道のことも学びましたよ。

長くなりましたので今回はこのへんで^^

 

只今バレンタインフェア開催中です。

 

バレンタイン展示場来場フェア「定額制注文住宅 個別相談会」

開催日
2/10(土),2/11(日),2/12(月),2/17(土),2/18(日)
開催時間
10:00〜15:00
開催場所
西宮ショールーム・篠山西吹の家・丹波展示場・オンライン

ご来場をおまちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

膳 砂智子 住宅推進室 - 総務

 

おすすめ記事