BLOG

あたらしいもの

- 日々のこと

こんにちは。塚田です。🐼

 

先日あたらしい洗濯機を我が家にお迎えしました!

なんとなくドラム式にあこがれていたので念願の洗濯機です。

わたし的にはとても高いお買い物だったのですが、日々の家事を考えると良い買い物だったと思います。

日々の家事の中で洗濯物は割と大変だなあと思っていて、洗って・干して・取り込んで・たたんで・しまう。

この一連の流れが本当にめんどくさい😂(笑)

 

しかも容量が一人暮らし用の洗濯機だったので二人分の洗濯物を数日ためてしますと2回も3回も洗濯しないといけなくて

そのたびに洗って干してを2回も3回も行っていました。

 

新しく買った洗濯機は容量が大きいものにして乾燥機付きにしたので何度も洗うことがなくなり、乾燥機までかけることができるという…

節水や節電もうれしいポイントでした。

 

とりあえず最高!!!🎉

 

 

買ったばかりなので洗濯をするときはワクワクしています。

あたらしいものっていいですよね。気分が上がります☺️

ぼちぼち家事頑張ります(笑)

 

 

さて、7月は大型イベント開催中ですー!

私が洗濯機を買った時は電気屋さんで質問しまくりました。

お家に悩んでいる方はイベントに参加して質問たくさんしてください

予約がぞくぞくと埋まっていっていますのでお早めにご予約ください~☀️

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事