BLOG

自分へのご褒美

- 日々のこと

皆さま こんにちは。

本日担当の大國です。

 

突然ですが、実は私、採血が大の苦手です。

先日、病院で採血される機会があったのですが

看護師さんに頑張っていただいている間、悶絶していました~

 

緊張していた分、病院を後にしてからどっと疲れが押し寄せます。

 

そんな頑張った自分へのご褒美に、

この日は贅沢なランチへ!

ドリンクとスイーツも付いた、ボリューム満点のセットです。

疲れた体にロコモコランチのハンバーグが沁みます。

何か目標を達成したり、辛い事でも頑張った時、

自分へのご褒美を用意することで

モチベ―チョンも上がって疲れも回復しています。

最近はややご褒美が多くなっていますが、、(笑)

 

今後もメリハリをつけて頑張れるように、

色々な楽しみを見つけていきたいと思います!

 

 

さて、マンションリノベーションの無垢リノベ工房では、2件のイベントが開催中です。

ぜひご確認ください!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事