BLOG

似ているような…?

- 日々のこと

皆さま こんにちは!

本日ブログ担当の須賀です 🍳

 

先日、弊社と同じくエアパス工法の家を建てられている

フォレストコーポレーションさん主催の研修に参加させていただきました!

 

実は人生初の長野県だったので、

新幹線や特急を乗り継ぎながら長野の遠さを感じたりもしつつ…

 

そんな道中の車窓から長野の景色を見ていたのですが

 

 

この緑が広がる景色を見ていると、

もしかして丹波に向かっているのでは?と錯覚しそうでした。

 

丹波と長野、遠く離れているのに何となく似ている気がします🌳

 

やっぱりどこに行っても自然の心地よさは一緒だなと、感じた一コマでした。

 

研修については後日、また詳しくお話できればと思います😊

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

須賀百葉
須賀 百葉 企画推進室 -

 

おすすめ記事