BLOG

イベント

- 日々のこと

ゴールデンウィークにはいろんなイベントが開催されていましたね~🕊

 

わたしは大阪コミコンに行ってきました!

 

コミコンとは…

1970年、ゴールデン・ステート・コミック・ブック・コンベンションとしてシェル・ドルフを中心に開催されたのが原点で、漫画を中心としたポップカルチャーのイベントです。 アメリカのサンディエゴでは毎年7月上旬に開催され、漫画・アニメ・ゲーム・映画と内容も拡大され、13万人以上の来場者が集まる大イベントに発展しています。
さらに、コミコンはアメリカのみならず、フランス、イギリス、台湾などでも開催され、世界中で話題となっています。

 

大阪での開催は今回が初!

ということで行ってみました!

旦那さんがアメコミなどが大好きなのでついていったのですが、コスプレしている人がたくさんいたり、海外の女優・俳優さんが来ていたりと豪華なイベントで私もしっかり楽しみました☺️

生のマッツ・ミケルセンさんかっこよすぎました。。。。。

あと速水もこみちさんもめっちゃかっこよかったです🥺

 

 

さて、吉住工務店でもイベント開催しますよ~!

5/13.14には家づくりカフェを開催!

お茶しながらゆっくりお家づくりについて相談しませんか?

お待ちしております~☕️🍰

ご予約はこちら

家づくりカフェ
塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事