BLOG

年越しUSJ

- 日々のこと

こんにちは。つかだです🐼

年越しはお家派ですか?外出派ですか?
2023年の私の年越しはUSJ!

開場は19:00~で次の日の閉演時間まで有効のチケットを抽選でゲットしまして、行ってきました!
初めての年越しUSJ:)

 

入場するとカウントダウン仕様になっていました!
ツリーも綺麗だったなあ
カウントダウンイベントの司会がいつも聞いているFM802DJのタクティーさんでテンション上がりました!!
年明けには花火と紙吹雪とショーで大盛り上がり!めちゃくちゃ楽しかったです😎

イベントの後はうろうろ。深夜のハリーポッターエリア雰囲気最高。
他のエリアもかわいくて楽しかったです。

スパイダーマン・ザ・ライドは今日(1/22)でお終いだそう。寂しいですが次くるアトラクションも楽しみですね。
深夜のUSJも楽しかったです。また行きたい💕

長々と私の日記になってしまいました。読んでいただいてありがとうございました。

 

イベント

開催中のイベントです。そろそろ家を考えたいなあと思っている方におすすめです!
ご来場お待ちしております~🕊

マンションリノベーションをお考えの方にはこちらのイベントがおすすめです~!
モデルルームは先週オープンしたばかり!ぜひご覧ください🙌

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事