BLOG

薪部活動に参加しました

- 日々のこと

皆様 こんにちは (^^)/
丹波展示場・こだま館の荻野です

日曜日 いかがお過ごしでしょうか

昨日 土曜日は 弊社薪ストーブユーザーで造る

薪部活動の日でした。

少し動くと汗が出るくらいいい天候に恵まれての活動となりました。

 

 

今年に入り初めての活動日でしたが

さすが 皆さん慣れたもので それぞれの動きがスムーズ!!

チエンソーで 玉切りする人、 斧で割る人 薪を均等に仕分けする人

初心者に割り方をレクチャーする人、ちゃんと連携が取れておりました。♡

お子様もいらしたのですが 声を掛けてあげたり 付き添って見てあげたりと

ほんと 和気あいあい

良い関係だなー と感心して見ておりました

 

まきぶで活動された玉切りの木材も 少し分けていただき

薪割体験のイベントでしっかり使わせていただきました(^^♪

ありがとうございました。

 

 

 

荻野幸子
荻野 幸子 住宅推進室 - こだま館

 

おすすめ記事