BLOG

紅葉を見にいこうよぅ

- イベント・見学会・講座

みなさまこんにちは!本日担当の藤本です。

なんだか毎日暑かったり寒かったりで、体調もすっきりしない方が多いのではないでしょうか?

私も夜寝苦しかったりでなんの布団をかけて寝ればいいか毎日迷っています。。。😂

世間ではインフルエンザも流行っているようですので、みなさま体調管理お気をつけください。

 

さて11月といえば紅葉の時期ですよね!

この時期高速を走っていると山が赤く色づき始めているのですが、

この気温のせいか例年より少し紅葉が遅くなっているようですね。

丹波市の有名な紅葉スポットの高源寺もまだもう少しのようです。

来週末ぐらいが見頃かな~とのことですので、またぜひ足を運んでみてください。

丹波市の紅葉スポットはこちら!

 

さて、この11/18より新しい商品がリリースすることとなりました。

その名も、定額制セミオーダー住宅【Simple Style  Clear】です!!

この定額制セミオーダー住宅は、3テイスト×8プランから選ぶ、高性能と自然素材を掛け合わせた住宅です。

 

お客様のニーズに合った住宅を、高品質・高性能でありながらコストを抑えた住宅となっております。

家づくりを進めていく中で、間取りや仕様等細かく決めていくのですが、オーダーメイド住宅の場合だとひとつひとつに手間と時間がかかってしまいます。

一方、新しくリリースする定額制セミオーダー住宅では、当社がこれまでに培ってきた長年の経験を基に、

余分なコストをそぎ落としたプランをデザインし、標準プランとして採用しています。

そうすることにより、設計や建築の際の無駄な手間が大幅に削減され、「高品質でありながらコストを抑えた住宅」を提供できるようになりました。

またお客様のニーズや要望に合わせてカスタマイズできる部分も充実しております。

 

11/18より正式にリリースとなります!

イベントも開催予定ですので、気になる方はぜひご予約の上、ご来場ください。

イベント予約はこちら>>「定額制セミオーダー住宅【Simple Style  Clear】新商品発表キャンペーン】

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事