BLOG

4月になりました!

- 日々のこと

こんにちは!本日担当の藤本です。

4月に入り、新しい年度をスタートされたかたも多いのではないでしょうか?

先日の荻野のブログにもありましたが、当社は3月31日に全社員が集まって新年度総会を行います。

ちょうど週末だったので、総会のあとは実家に帰り家族みんな集まってお花見をしました*

 

西宮市でも桜を見たりするのですが、、、やっぱり丹波の桜のほうが見ごたえはあります。

桜の本数が圧倒的に違うので、田舎ならでは!の良いところかなと思います。

みんなでお弁当を作って、貸し切り状態の公園でお花見をしました。

甥っ子や姪っ子たちもたくさんの桜と花吹雪に大はしゃぎでした!

 

そして夙川の川には早くもこいのぼりが!!

まさか西宮でこいのぼりが見れると思っていなかったので、朝からテンションが上がりました!

 

 

こうやって季節を感じることができるのは良いですね◎

さて当社もイベント盛りだくさん開催しています!

 

「地球にもおうちにもやさしい暮らしを」ということで、4月末までの設計申込で、

無料で太陽光発電を設置させていただきます!!

近年、電気代などの光熱費の高騰が社会問題になっています。

新築をお考えのお客様にも大きな経済負担の一つとして問題になっています。

そこで当社では、お客様の経済的負担をできる限り軽減し、夢のマイホーム実現を支援するために、

先着3棟限定で太陽光発電システムを無料で設置させていただきます。

>>詳細はこちら

 

また4月14日~4月19日には西宮市にて完成見学会を開催します!

お施主様が入居される前の貴重な見学会となっております。

家づくりを検討されている方はぜひご予約をお願いします。

 

子どもとの暮らしを大切にする「精彩の家」

>>ご予約はこちらから

みどころはココ!!

POINT1 3人の子供部屋
お子様3人のお部屋はそれぞれ違う色の漆喰を。
それぞれの個性で素敵なお部屋に仕上がりました。

 

POINT2 ロフト
季節ものの家具家電やインテリアなど大量の荷物も収納できます。

 

POINT3 タタミコーナー
リビングの横にタタミコーナーを配置。リビングが広く見え、お昼寝などのんびりと過ごせます。客間や寝室として使用もできます。

 

POINT4 共有ホール
主寝室と子ども部屋の前には共有ホールを用意。
お子様が部屋にこもることなく遊びや宿題をするスペースに使え、親も趣味に使える家族の憩いの場所です。

 

POINT5 たっぷり収納の玄関
玄関にはウォークインの土間収納を用意。
たっぷりの収納なのでいつも玄関がすっきりときれいに保てます。

 

ご予約お待ちしております!

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事