BLOG

模様替え

- 日々のこと

 

先週の土曜日に家の模様替えをしました!

TV、PC、ソファ、テーブルなど動かせるものは動かしてがらっと変えてみました!🎉

 

前日の夜に模様替えしたい!!と思って家の間取りと置いている物を適当にipadで書いて

こっちがいいかな、こうしようとかいいながらこれだ!!!!!となった配置でやりました🥹

めずらしく有言実行!(笑)

 

いつも過ごしている景色ががらっと変わると気持ちも変わってなんだかすっきりしました。

暖かくなってくると衣替えやお掃除などはかどる気がしています。

 

模様替えおすすめです🙆🏻‍♀️

 

さて、イベントの予約がぞくぞくと始まっています~!🕊

今週末には土地相談会を開催します。

上手な土地の探し方相談会

詳細はこちら

 

スタッフと一緒に画面を見ながら土地探しができます!

土地にお悩みのかたは是非ご参加ください☺️

 

 

夙川は桜がとってもきれいですよ~🌸

西宮ショールームにもお立ち寄りくださいませ。

 

 

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事