BLOG

休日の過ごし方

- 日々のこと

皆さま こんにちは!

本日担当の大國です。

 

暑い日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は暑さにもっぽう弱いので、夏場はできるだけ出歩かないようにしています(笑)

とはいえ休日に引きこもってばかりいるのももったいないので、夏休みを楽しむ小学生たちを見ながら私も何か楽しいことをしなければ!と急に思い立ちました。

 

 

今回思いついたのは、好物の「カヌレ屋さん巡り」です。

テイクアウトも含め、3件回ってきました~!!

 

こんなにカヌレばかり食べられる機会はめったにないので幸せでした😋

味や触感などにかなり違いがあって面白かったです。

究極のカヌレを求めて、これからもお店を巡っていこうと思います!

 

 

夏らしいイベントではありませんが、楽しい思い出ができました。

皆さまも素敵な夏をお過ごしください。

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事