BLOG

かわいい椅子

- 日々のこと

皆さま こんにちは!

本日担当の大國です。

 

先日、出先で面白い椅子を見つけました!

なんとカバーがゾウの形なんです🐘

 

耳やシッポまで立っていてとても可愛いつくりです。

触ってみると想像以上にふかふかで、座り心地も良さそう。

 

椅子として使うも良しですが、

飾っておくのもありだなあと眺めていました。

 

実用性を追求する洗練されたデザインも好きですが、

ちょっとした遊び心を感じられるようなものも素敵だなあと思います。

 

私も、日常のふとしたところでも

楽しむ心を忘れずにいたいものだなあと思った出来事でした。

 

本日も最後までご確認いただきましてありがとうございました!

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事