BLOG

カメムシ対策

- 日々のこと

皆さま こんにちは!

本日担当の大國です。

 

10月も下旬に差し掛かっていますが、日中はまだまだ気温の高い日が続きますね。

 

今年は全国的にカメムシが大量発生していますね。

少し落ち着いてきた気もしますが、皆さまのお家の周りはいかがでしたでしょうか?

 

先日の須賀のブログでもカメムシの話題がありましたが、

我が家の周りにもカメムシが発生していて毎日どきどきしながら玄関を出ています(笑)

 

対策で、ミントの香りのボディスプレーを家の周りに吹きかけています。

シトロネラ・ペパーミント系の爽やかな香りがします!

 

ミントに加え、ハッカ油も入っているのでカメムシに効くかなあと期待しています~

 

 

 

皆さまもカメムシにはお気を付けください!

 

本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事