BLOG

寒すぎるので

- 日々のこと

 

皆さま こんにちは!

本日ブログ担当の須賀です 🍳

 

最近、急激に寒くなりましたね🥶

 

どうやらまた暖かくなるようですが、

激しい気温差に全くついていけておりません。

 

特に寒いのが朝晩なのですが、

あまりの寒さについに限界が来たため

前々から気になっていた電気毛布を購入しました。

 

 

電気毛布を使ったのは初めてだったのですが、

もうこれさえあれば どんな冬も越せる!

と思うほどあったかくて大満足しています。

 

 

快適すぎて布団から出られないというデメリットもあるようです。

 

電気毛布にくるまっていると思い出すのは、

歩く湯たんぽ こと実家の猫たち・・

 

 

年末年始は電気毛布ではなく、

猫であったまりたいと思います🐈

 

厳しい寒さが続きますので、

皆さまもあたたかくして過ごされてください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

須賀百葉
須賀 百葉 企画推進室 -

 

おすすめ記事