BLOG

絹谷幸二 天空美術館

- 日々のこと

こんにちは。

吉住工務店 スタッフブログへ訪問いただきありがとうございます。

先日、梅田スカイビル27階にある

絹谷幸二 天空美術館 特別展「ヴェネツィア祝歌」へ行ってきました♪

 

 

どの作品もエネルギッシュで、力強く 色彩豊かで

ダイナミックでありながら繊細

 

床の絨毯には隠れグリコも♪

 

美術館に併設された天空カフェから

小さな車の流れをボーっと眺めるのも

素敵な時間でした♪

美術館を出る頃には日も落ちて

スカイビルがライトアップされていました。

綺麗ですね~

 

そして今回の笑い話。

美術館でスタッフの方に声をかけられたのですが

なんと英語で話しかけられました!!

ツーリストと間違われたようです (笑)

旅行先で間違われることは今までもあったのですが

大阪で間違われたのは初めてで ネタができました (笑)

 

寒くなる前にお出かけをたくさんしておこうと思っているので

またブログに書かせて頂きますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

膳 砂智子 住宅推進室 - 総務

 

おすすめ記事