BLOG

帰省日記 No.1

- 日々のこと

皆さまこんにちは!

 

本日担当の佃です!

 

今回は先日のお休みに地元の京都に帰ったお話をさせていただきます~!

朝から西宮を出発し、電車で約1時間半・・・🚃

実家に到着しました!

 

実家で飼っている愛犬が出迎えてくれました~!

久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗

1日目の日中は実家でゆっくり過ごし、夜は家族みんなで焼肉を食べに行きました~!🍖

 

久しぶりに家族4人で近状報告や昔の話をワイワイしながら食べるご飯はとっても美味しかったです!

 

2日目は母と河原町へお買い物に行きました♪

平日なのにとても人が多かったです😲

今京都で話題の『京都高島屋S.C.』に行ってきました~!!

 

大きなマリオのオブジェクトが入口にありました🍄

任天堂のショップも気になっていましたが、整理券が必要みたいで、泣く泣く断念しました・・。

 

お昼ご飯は地下のフード・EAT8で餃子を食べました♪

歩兵は祇園に本店がありますが、夜しか営業をしていない為なかなか行けなかったのでとても嬉しかったです!🥟

おやつにお団子を食べてショッピングをしてとても充実した休日でした(#^^#)

 

皆さまも京都に行かれた際は是非行ってみてください♪

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🕊

(肌寒い日が続いておりますので皆様お気を付けください💦)

佃 桃花 住宅推進室 -

 

おすすめ記事