BLOG

万博記念公園に行ってきました

- 日々のこと
こんにちは!
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
GWは皆さまどう過ごされましたか?

私は宿泊の旅行はやめて、日帰りであちこち行ってきました。

私のパワーチャージのひとつ、太陽の塔に行ってきました。

↑この写真の「気合い入れにここに来い」というやつです(笑)

太陽の塔を観たり登ったりするのは数回目ですが、
今回初めて、「EXPO’70 パビリオン」という1970年に開催された
大阪万博の資料が一覧できる資料館に入りました。
当時の資料、グッズ、衣装や模型まで、堪能できます。
いろんなアクティビティを堪能した後、
夕方には予約していた太陽の塔に入りました。
写真撮影は、1フロア目のみ・・・・
だったのが(以前)、今は専用のスマホケースをレンタルすると、
2フロア目から上部全部撮影可能になっていました。
衝撃的な事実です。

早速、スマホケースレンタルをして、撮影してきました。

写真掲載はここではしませんので、

ぜひ自分の目で見に行ってくださいね。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。
山本和代
山本 和代 住宅推進室 -

 

おすすめ記事