BLOG

奈良へ!

- 日々のこと

みなさまこんにちは!

本日担当の藤本です!

セミの鳴き声がめっきり減ったような・・・

まだまだ暑い日が続きそうですが、空気は徐々に秋に近づいている気がします。(ちょっと寂しいです笑)

 

さて、先日奈良に行ってきましたのでその話を少し書かせていただきます。

まずはこちら!

奈良県宇陀市にある「蕎麦・菜食 一如庵」

建物は築150年の古民家を改装したお店です。

歴史を感じ、とても落ち着いて心地の良い建物でした。

また料理もミシュランを獲得されているだけあり、とても美味しかったです!

 

その後、近くにあると聞いた天然記念物「高井の千本杉」を見に行きました!

この千本杉は、約1m四方の古い井戸(現在は空井戸)の周囲に数本の密植された杉が成長するにつれ、

株元が癒着した連理材形式のものだそうです。

地上1m位から16本の枝幹が数えられ、全体として目通り約25m、樹高約30mの巨大な杉でした!

また南東側近くにある古井戸の水を飲用すると

難病にも効果があると伝えられ、この樹は多くの人々から信仰されているそうです。

 

みなさんも近くを訪れることがあれば、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

最後に9月のイベントのご案内です◎

【新婚&ご結婚予定のみなさま 応援キャンペーン】を開催します!!

結婚となると住むところを決めたり、新しい家具・家電を買わないといけなかったり、

結婚式にも費用が掛かったりと色んな所で費用がかかってきますよね・・・。

 

これから新しい生活をスタートされるみなさんを応援したく、このキャンペーンを開催します!

 

心ばかりではございますが、結婚祝い品として来場特典もご用意しております♪

その他にも、進んでいただいたステージによってプレゼントもご用意しております。

 

家づくりを検討されている方は一度お話だけでも聞かれませんか?

ご予約お待ちしております!

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事