BLOG

いろんな足跡

- 日々のこと

皆さま、こんにちは!

本社 営業部の須賀です 🌷

 

最近は寒さも少し和らいできましたね・・・と始めたかったのですが、

今朝、外に出ると久しぶりに雪が積もっていました(^^;

通勤の途中で見つけた、人間と小さい何かの足跡。

朝からほっこりしました。

 

 

足跡と言えば、以前ある現場でこんな足跡を発見。

おそらく猫?が通ったようです。

 

せっかくのコンクリートが…という気持ちもありつつ、

ちょっと可愛いのが悔しい。

 

最近では、わざとコンクリートに猫の足跡をつける

スタンプのようなものも売られているそうなので、

需要がある人には需要があるようです。

 

猫サイドも 求めている人の家を闊歩する時代になれば

みんなが幸せになるような気がしますが、

フリーダムな猫たちにそんな話は聞き入れてもらえなさそうですね…。

 

皆さんもぜひ、色んな足跡を探してみてはいかがでしょうか?

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

須賀百葉
須賀 百葉 企画推進室 -

 

おすすめ記事