BLOG

LOGOS CAFEに行ってきました~!

- 家づくりのこと

 

こんにちは。つかだです🐼

 

大阪の門真にできた三井ショッピングパークとアウトレットにいってきました!🚗

屋上階にあるのがLOGOS CAFE & HIROBA!

アウトドアの総合ブランド「LOGOS」が手がけるカフェ。キッズメニューも豊富なカフェに、キャンプの疑似体験ができる「HIROBA」もあり、家族みんなで楽しめる空間です。(LOGOS CAFE HPより)

 

メイプルソフトクリームとカフェラテおいしかったですよ~🍦

 

お店の中も外もロゴスの商品が試せるようになっていました!

まんまとハンモックが欲しくなってしまいました…!

 

外が公園みたいになっていてお子様連れの方も楽しめるエリアになっていました🥳

機会があれば行ってみてくださいね🌷

 

さて今週のイベントは…

ほったらかし見学会 西吹の家・丹波展示場!

ほったらかし見学会はほったらかしなので自由に見学いただけます!

 

「見学したいけど営業されそうでいやだ」

「じっくり見学したい」

「自分のペースで見学がしたい」

そんなお悩みをお持ちの方々におすすめなイベントです!

 

今回は篠山西吹の家と丹波展示場で開催しますよー!ぜひご参加ください!🕊

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事