BLOG

どんな色が好きですか?

- 日々のこと

皆さま こんにちは!

水曜日担当の大國です。

 

先日、友人と2人でパーソナルカラー診断というものを受けてきました。

肌の色や質感などをプロに見ていただいて、似合う色を教えていただくものです。

自分の好きな色と合っているのか気になっていてドキドキしていたのですが、、、

 

 

結果は「イエベ秋」!

 

特に濃くてくすんだ色が似合うということで、

好みの色ばかりでした~!

ちなみに友人は明るく淡い色を診断され、真反対の結果になりました。

色の種類は沢山あるので、似合う色が人によって違っているのも面白いですね。

 

似合う色を知ることができて、これからのオシャレが更に楽しくなりそうです(^^♪

皆さまもぜひ似合う色・お気に入りの色を見つけて楽しんでみてください。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

大國 ことみ 企画推進室 -

 

おすすめ記事