BLOG

家族写真撮影

- 日々のこと

みなさんこんにちは!

本日担当の藤本です。

 

今日はとても個人的なブログです(笑) すみません!!

飼っているわんこがもうすぐお誕生日を迎えるので、家族写真を撮りに行ってきました!

スマホが普及してから、写真や動画を撮ることって日常で当たり前になっていますよね。

とりあえず手あたり次第、なんでもかんでもパシャパシャして、帰ってみてからなんでこんな写真撮ったんやろうと思うこともしばしば・・・(笑)

カメラが当たり前の日常ですが、せっかくなのでプロにきれいな写真を撮ってもらって家に飾ろう!ということで行ってきました~。

 

わんこは自由に思うままに動き回るので(笑)、その一瞬を見逃さず写真を撮るプロのカメラマンさんはすごいなぁと感心しきりでした。

アシスタントの方も絶妙なタイミングでカメラ目線にさせたり、犬の良さを引き出してくれたりと難しいことを簡単そうにやっているのがすごいなと感じました。

また打合せの際も、こちらの要望にも丁寧に寄り添いながら提案をしてくださったり、業種は違えど勉強になることがたくさんありました。

せっかく撮ってもらった写真なので、UPさせてもらいます!(親バカですみません(笑))

 

手軽に写真を撮れる時代ではありますが、ぜひ皆さんも機会があればプロに写真撮ってもらってみてくださいね🐾

2月のイベントご案内

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事