BLOG

完成間近…!

- イベント・見学会・講座

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

今日は寒暖差の激しい一日でしたね((+_+))

着るものも悩む毎日ですが、明日はまた寒くなるそうです・・・

 

さて、今日は先日上棟した丹波市の現場と篠山西吹の家に行ってきました!

ついこの間上棟したばかりだと思っていたのですが、やはり現場はあっという間に進んでいきますね!

 

木工事も着々と進んでいました!

 

壁の中は工事中でないと見れないので、貴重なタイミングです・・・!

 

こちらの現場ではこの週末に構造見学会を開催しますので、ぜひご参加くださいね( *´艸`)

【イベントを見てみる|構造見学会|丹波市】

 

 

そしてそして、いよいよ完成間近となった篠山西吹の家は・・・

 

2階のウォークインクローゼット

 

キッチン

 

ほぼ完成していました!

 

4/30から始まる完成見学会に向けて、社内検査を無事に迎えられるよう最終の調整をしています・・・!

購入もできるモデルハウスですので、気になる方はぜひお早めにご見学いただくことをオススメします(^^)/~~~

【イベントを見てみる|完成見学会|篠山西吹の家】

 

 

GWも近づいてきていますが、ぜひお出かけのひとつに家づくりもチェックしてみてくださいね♪

 

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事