BLOG

左官の手作業

- 家づくりのこと

皆様、こんにちは!

丹波展示場・こだま館の足立です。

 

連日猛暑が続きますね🥵

事務所内での業務が多いのですが、少し現場に出ると体力不足をひしひしと感じます・・・

 

少し前に完成間近となった現場に行くと、玄関周りの仕上げ作業を左官職人さんたちがされていました。

 

お家の顔となる玄関。

こちらのお宅は「洗い出し」という仕上げを選ばれています。

自然素材の家だからこそ、1軒の家づくりにたくさんの職人さんにお世話になります。

ひとつひとつが手作り、工業品には出せない味のある家づくりが魅力だなぁといつも感じます。

 

こちらの物件では完成見学会を開催させていただきました!

ご協力いただいたお施主様ご家族の皆様、本当にありがとうございました。

 

モデルハウスでは感じられないリアルな家づくりが見れるのは、やはり「完成見学会」だと思うので、家づくりご検討中の方はぜひ次回の完成見学会にもご参加くださいね(^O^)/

 

 

足立澪
足立 澪 工事部 -

 

おすすめ記事