BLOG

GOGOフェスタ、ご来場ありがとうございました!

- イベント・見学会・講座

みなさんこんにちは!

本日担当の藤本です。

朝の冷え込みがきつくなってきましたね。日中はあったかく(暑いくらい?)なので毎日服装に悩まされています…。

 

10/22に丹波の森公苑で開催されたGOGOフェスタに出展してきました!

OB様やたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

とてもいい天気だったので、みなさんしっかりと楽しめたのではないでしょうか?

 

当社のブースで一体何が楽しめたのかというと、、、

木のネックレスをつくってもらいました~~◎

好きな色の紐を選び、

好きな木(大きいものや小さいもの、変なかたちだったり、薄いものや分厚いもの)を選んで、

そこに絵を描いたり、字を書いたり、、、

子どもから大人まで色んな世代の方が楽しい!!と参加してくれました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

11月のイベント【50代&60代からの家づくり「終の住処相談会」】

子育てもひと段落した方・これから親との同居をはじめる方・定年退職を迎える方・・・

まさに今が第2の人生のターニングポイントの時。

50代・60代はこれからのライフスタイルに合わせた新しい住まいを考える絶好のタイミングです。

吉住工務店がお客様の望む理想の住まいづくりをサポートし、不安を解消するお手伝いを致します。

ご予約&ご来場お待ちしております!

藤本めぐみ
藤本 めぐみ マーケティング室 -

 

おすすめ記事