BLOG

旅行

- 日々のこと

 

こんにちは。つかだです🐼

 

久しぶりに旅行に行ってきたのでそのことについて書こうと思います。

 

今回の旅は…北海道!

 

ずっと行きたかった北海道!ついに行ってきました〜✈️

久しぶりの飛行機にどきどきしつつ到着。

安定にマンホール写真をゲット!

今回の旅は3泊4日!

1日目は札幌をうろうろしました。

とりあえずお寿司。めちゃくちゃおいしくて安くて感動☺️

その後は北海道庁旧本庁舎。いまは工事中で本物ではなく足場シートでした。ざんねん。

歩いて時計台、テレビ塔を見ました。

 

いい天気で普通に暑かったです。

その後には、大通り公園で開催中のオータムフェストへ!

規模が大きすぎてお店を全部見て回るのも大変でした…

 

ソフトクリームの食べ比べやいちごスカッシュ、カレー食べ比べなどもぐもぐ。

どれも美味しくてとまりませんでした!!🌷

食べたいものはいっぱいあったのですが、おなかいっぱいになって1日目は終了!

 

 

2日目以降はまた次回。

天気が不安定な日々ですが、体にお気をつけください。

 

塚田みずき
塚田 みずき マーケティング室 -

 

おすすめ記事