BLOG

奇跡に近いご縁って・・・

-

皆さま、こんにちは!!

営業の岡島です(*^^*)

GWが終わりましたが、皆様お疲れが出ていませんか?

 

先日、朝からとても心地良いお天気の中で

大切なお客様の「お引渡式」がございました。

昨年の4月、初めてご来場頂いてから約1年のお付き合い。。。

とても明るく楽しいご家族で、吉住工務店の家に是非!!

住んで欲しいなぁ・・・と、思っておりました。

ご縁があり、吉住工務店のお客様になって頂きまして

今日のこの日を迎えることが出来て、本当に嬉しく思います。

ここは、ご主人にも設計に加わって頂き(*^^)v

本当に素敵なお家が出来上がりました。。。

今日で何棟目のお引渡しだったかな・・・と、ふと考えて

何て素敵なお仕事なのだろうと、改めて実感いたしました。

その都度、家族の一員になったような気持ちで居たので

すでに家族が100人は超えているかもなぁ・・・と(笑)

勝手にすみません・・・<(_ _)>

お世話になった皆様、改めてありがとうございます。

そちらのお宅で、可愛いお写真も撮れました。

写真(左)は、♡(ハート)??笑

写真(右)は、いつものエアパスの操作盤。。。

木製の取っ手が素敵です☆彡

オブジェとしても、飽きがこないデザインですね。

 

そして、、、

先日は「篠山西吹の家」の【完成見学会&内覧会】

吉住工務店の家っぽくない、スタイリッシュなデザイン!

黒い壁は何ともクールなイメージです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタッフの足立も、張り切っております!(笑)

素敵なお花も頂きました!お家にピッタリです♪

ありがとうございました。。。

まだまだ5月のイベントが続きますので

皆さま、どうぞご参加くださいませ~。

吉住工務店のイベントはこちら

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

人との「出会い」って、とても奇跡的なことです。

宝くじに当選するより、もっと奇跡に近い確率らしいですよ。

そう考えると、お客様との出会いに心より感謝いたします。

 

季節の変わり目、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

岡島くみこ
岡島 くみこ 住宅推進室 -

 

おすすめ記事