BLOG

海の見える・・

- 日々のこと

 

皆さま こんにちは!

本日ブログ担当の須賀です 🍳

 

秋になって気候が涼しくなってきた事もあり

先日、泉南のりんくう公園内にある

ヴィラタイプのホテルに1泊してきました!

 

 

パティオを挟んですぐ目の前に海が見えます🌊

 

今回は少し曇っていたので見えなかったのですが、

天気の良い日は淡路島も見えるそうです。

 

 

本格的なBBQグリルがついていて、

お肉だったり魚だったり何を焼いても美味しかったです!🍖

 

そして今回一番楽しみにしていたのが…

 

 

 

 

専用のビールサーバーと生樽!

 

お肉と一緒に生ビールが飲めてとっても最高でした・・!

 

今回のような形のホテルに泊まったのは初めてだったのですが、

普通のホテルや旅館とは違い、屋内と屋外の中間にいるような感覚で

開放感があってとても楽しかったです。

 

キャンプはハードルが高くてなかなか挑戦できないのですが、

グランピングやこういったホテルで自然を感じつつ

いずれはインドア脱却を目指したいと思います🤔

 

少し肌寒くなってきたので、皆さまあたたかくしてお過ごしください。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

須賀百葉
須賀 百葉 企画推進室 -

 

おすすめ記事